SSブログ

【30%OFF】雪山 で遭難してしまいましたSPト [テレビ]

【30%OFF】雪山で遭難してしまいましたSPトラック「夜の病室で……寝ているあなたに」[ふぅりん堂]



2023年03月01日0時
Ci-en限定で公開していたSPトラック「夜の病室で……寝ているあなたに」になります。

R18RPG「【特典:100分以上えっちなボイスドラマ付き!】ツインキャスト」特典ボイスドラマのSPトラックになります。
是非本編と合わせてお楽しみください。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327069.html

★音声や作風のご確認は本編のサンプルをお聴きくださいませ↓

●雪山で遭難してしまいました(53分55秒)
菜月ちゃんとあなたが町内会の催しのスキーに参加して…遭難しちゃうボイスドラマです。
このボイスドラマの菜月ちゃんはあなたとは初対面でちなみに処女です。いわゆるIFストーリーになります。純愛系

(プレイ内容:肌の擦り合い・金〇弄り・竿弄り・中出し・乳吸い・手扱き)


https://ci-en.dlsite.com/creator/17/article/468994

●声優
商業エロゲで有名な遠野そよぎさまです!

●SPトラック「夜の病室で……寝ているあなたに」
プレイ(乳首吸い、中出し)
11分26秒のトラック

「疲れマラという奴でしょうか?なんだかんだでお兄さんはお疲れだったのですね。それなら私のおまんこでお兄さんのおちんちんをマッサージして疲れを取って差し上げますね♪」

「あっ!あっ!んんっ!まだ終わらないのですかっ?!ひゃんっ!寝ている、お兄さぁん…性欲強すぎ、ですっ!それにぃっ!はぁ、はぁ…ガチガチのおちんちん…あんっ!奥ぅ…削れそうなくらい叩いて…すごい、です…っ!」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。